新しいブログに移動しました。
9ensanのLifeHack
こちらの記事も必要に応じて新しいブログに移動させる予定です。
今後ともよろしくお願い致します。

HOME > ソフトウェア > 

アイデアプロセッサ Frieve Editor

アイデアプロセッサ Frieve Editor

  • 2009.03.15 (日) 09:03
  • ソフトウェア

近はやっているアイデアマップ、それをパソコン上で実現するソフトが有料、無料を問わずたくさんあります。

最も優れているソフトは、「iMaindMap」だと思います。パソコン上で本当のアイデアマップが作成できます。

でも、このソフトは有料で誰もが簡単に使えないところが残念なところです

 

そこで今回おすすめしたいソフトが「Frieve Editor」です

iMaindMapのように本格的なマインドマップを作成することはできないですが、アイデアをまとめるのに最適な機能は全て持っていると思います。

機能紹介映像を見てもらえたらすごさがわかると思います。

オススメ!!レンタルサーバー

月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー

これを一度使いだしたら、他のソフトを使ってアイデアをまとめることはもうできません。

一度使ってみてください

ダウンロード先は、こちら 「Frieve Editor」です。

コメント:0件

コメント投稿フォーム
コメントを入力して下さい。
ユーザー名(必須)
メールアドレス(必須)(非公開)
ホームページ
コメント

トラックバック:0件

この記事のトラックバックURL
http://blog.veryposi.info/soft/frieve-editor/trackback/
お薦めのレンタルサーバー
広告
お薦めの書籍
HOME > ソフトウェア > 

アイデアプロセッサ Frieve Editor