新しいブログに移動しました。
9ensanのLifeHack
こちらの記事も必要に応じて新しいブログに移動させる予定です。
今後ともよろしくお願い致します。

HOME > プログラミング > 

Androidの勉強

Androidの勉強

  • 2009.08.20 (木) 09:51
  • プログラミング

携帯するGoogleのOSのAndroidの勉強を始めます。

 

なんか、さっきから色々と宣言しているが本当に出来るだろうか・・・自分でもちょっと心配になっています。

 

 

iPhoneはすごい魅力なんだけど・・・Macじゃないと開発できない・・・。

Macもってないし

 

ということで、これから携帯電話以外の分野でも多分、使われていくと思うAndroidの勉強をしようと思います。

 

でもAndroid携帯もってないんだけどね・・・。

 

昨日、価格を確認してきたら25000円くらいで購入が出来るみたい、ちょっとほしいなぁと思ったです。

 

コメント:0件

コメント投稿フォーム
コメントを入力して下さい。
ユーザー名(必須)
メールアドレス(必須)(非公開)
ホームページ
コメント

トラックバック:0件

この記事のトラックバックURL
http://blog.veryposi.info/programing/android%e3%81%ae/trackback/
お薦めのレンタルサーバー
広告
お薦めの書籍
HOME > プログラミング > 

Androidの勉強