新しいブログに移動しました。
9ensanのLifeHack
こちらの記事も必要に応じて新しいブログに移動させる予定です。
今後ともよろしくお願い致します。

HOME > 日記 > 

iPhoneで操作する車!?

iPhoneで操作する車!?

  • 2009.02.24 (火) 09:35
  • 日記

今朝、「ITmedia」を見ていたらとっても面白い記事を発見

iPhoneで操作する車らしい、なんかテンション

めっちゃ、欲しいぞ。

yu_ichange1

招待は、スイスのジェノバで開催されるモーターショーに出展される、コンセプトカー「iChange」というものらしい。

見た目もカッコいいが、なんとiPhoneで操作ができるらしいのだ。

yu_ichange2

iPhoneを使用してエンジンをかけたり、窓を開けたりできるらしい。

もうじき、007のボンドカーも実際にできる日は近いのかもね

詳しい記事はこちらを見てみてください。

コメント:0件

コメント投稿フォーム
コメントを入力して下さい。
ユーザー名(必須)
メールアドレス(必須)(非公開)
ホームページ
コメント

トラックバック:0件

この記事のトラックバックURL
http://blog.veryposi.info/dialy/iphone-car/trackback/
お薦めのレンタルサーバー
広告
お薦めの書籍
HOME > 日記 > 

iPhoneで操作する車!?