新しいブログに移動しました。
9ensanのLifeHack
こちらの記事も必要に応じて新しいブログに移動させる予定です。
今後ともよろしくお願い致します。

HOME > PHP > 

CakePHPのお勉強

CakePHPのお勉強

  • 2009.08.20 (木) 09:07
  • PHP

だいぶ前から、CakePHPはいいよ~

って周りの人達にすすめられていたのですが、食わず嫌いでCodeIgniterにこだわって開発してきました。

 

でも「CodeIgniter」はフレームワークとしての機能が弱い部分があり、自分でゴリゴリと色々なライブラリを作ったりしないといけないので最近疲れてきました

 

たくさんCodeIgniter用のライブラリが出来てはいるのですが・・・。

 

で、時代にもう既に乗り遅れていますがCakePHPをこれから勉強しようかと思います。

 

ただ、勉強するだけでは面白くないので何か使えるサイトでも作ろうかと思います。

 

こうご期待ということで・・・。

コメント:0件

コメント投稿フォーム
コメントを入力して下さい。
ユーザー名(必須)
メールアドレス(必須)(非公開)
ホームページ
コメント

トラックバック:0件

この記事のトラックバックURL
http://blog.veryposi.info/programing/php/cakephp-study/trackback/
お薦めのレンタルサーバー
広告
お薦めの書籍
HOME > PHP > 

CakePHPのお勉強